写真掲載、承諾ありがとう。
カッコいいだろう!
本当は、ご夫婦の良い写真があるんだけど、顔がハッキリしすぎているので
掲載は、見送りました。

今回の私は、スチールマンも兼務したのでみんなの写真、いっぱい撮ってるよ。
演出しながら、怒鳴りながら、スチール撮り!

いそがしかった\(◎o◎)/!

来月ぐらいにはCDにして、みんなに渡します。
!(^^)! どう、このやさしい気配り、怒ってるだけじゃないだろう~(^_^)v

このために、18倍ズームのデジカメ買ったんだから!
撮ったことが無かったので心配だったのだが、このデジカメ凄かった!

LUMIX FZ18  というのだが、
私みたいな、ど素人が撮っても、きれいに撮れる!シャッター押すだけ。
それどころか、撮った写真を見ながら、「俺はプロになれるんじゃない!」
と、錯覚を起こすほど、見事に写る。
このデジカメは凄い!・・・私の演出のようだ\(◎o◎)/!

まあ、自慢はこのぐらいにして、次回は俳優の資質、才能について
少し話してみようと思っています。

                         続く~