お天気にも恵まれ絶好のレース日和晴れ



デビュー戦を迎える私は。。。とにかくとにかくワクワクでした音譜



カートレースって経験した事なかったから
何もかもが新鮮で面白かったぁぁぁキラキラ

$ERI’S  DIARY


予選ではメンバー真実ちゃんが素晴らしい走りを!!12!!12!!12



決勝は2番グリッドスタートでした↑↑↑↑↑↑ すごーーー

$ERI’S  DIARY


レースが始まったらもう楽しむしかないっっっ



教えてもらった事を実践してなるべくミスしないようにGOGOFerrari2008

$ERI’S  DIARY


笑顔ありハプニングありホント色んな事があったデビュー戦



結果めちゃくちゃ楽しかったですすまいる



いっぱい練習してもっと早く走れるように頑張るぅああ



ベルモータースポーツ最高ベル