玄関ドア外にお正月飾り↓大きいかなと思いましたが丁度良い大きさでした門松

元旦に娘へお年玉↓
おばあちゃん(実母)、私、主人から

↓近所の神社へ初詣(1/1)
お節は主人が頼んだこちら↓私と娘はあまり食べないので今年は1段にしたそうで、丁度良い量でしたグッ
&ふかひれラブ

1/2はデパートへお年賀を購入しに行きました〜ウインク ↓家用のお菓子はオードリー飛び出すハート
娘ファッションは全身familiar↑
自分でポシェットとストラップを選んでましたよおすましペガサスベレー帽はお得にgetふんわり風船ハート

1/3スーパーへ買い物 スカイのパジャマ2セット入りの福袋を購入↓  右は2日にデパートでパパに買って貰ってた知育玩具↓
娘はゲーセンで太鼓の達人をはじめてやりましたよオーナメント
とあっと言う間のお休みでした雪だるま
そして1/4は私は仕事へ