最近の私のお買い物〜 

まずこちら↓PLAN Cのポーチ

バッグとして使う予定ですウインク

GLADDで激安で購入しましたよラブラブ


9,300円(税込) ←46,200円

今回のsale初日のZARAではカートに入れて買えたのがこちらのみ↓ピンクのトップス(娘の)
左下のゴールドのトップスは娘とお揃いハートのバルーン
右下タイツはsaleではありませんでした。

そして↓BBでは買おうか悩み中だったパンツが期間限定saleでしたのでポチッとしました。
私少し太りましたのでSでギリギリ笑い泣き痩せなくては…
あとIENAでブラウスもget↓袖がこんな感じでした〜スター

今回のsale品は結構お得にお買い物できましたウインク
が、去年購入したアウターのファーはセールでも無く購入してしまったのがちょっと後悔中ですがいつか使おう笑い泣き

昨日の娘↓久しぶりにソラマチまで遊びに行って来ました〜ウインク音符
4歳11か月