先週飾りました〜クリスマスツリー
娘へのクリスマスプレゼントはもう既にパパが次から次へと渡してしまってますびっくり
今年のクリスマスプレゼントは多過ぎ飛び出すハート
また当日にも何かあげるらしい愛
11月&12月にパパとママからのプレゼント
パウ・パトロールブロック×3種類
おしゃべりスカイ
パウ・パトロールのパウパット
マーシャルぬいぐるみ
シナぷしゅパペット
たまごっちユニ
メルちゃんの車イス(メルちゃんあおくんソランちゃんポケットメルちゃん既にあり)
ポケットメルちゃんベッド&デスクセット
シルバニアファミリー車
パウ・パトロールのスニーカー、トップス
familiarの洋服
パウ・パトロールグッズも色々購入↓

クリスマスツリー↓ライトアップ分かり辛いですね(笑)夜は電気消すとキレイでしたクリスマスツリー照れ

そして↓娘のお部屋を少し模様替えしたのでこちらの写真立てスペースにもツリーと靴下を飾りましたウインク


最近の娘↓スカイになったりして楽しそうラブ音符

4歳10か月
〜追記〜
クリスマスプレゼントを追加で購入してました…パパ