平内真矢さん伝説を作れるか、1.13に14歳、誕生日おめでとう | 早O(はやまる)のブログ

早O(はやまる)のブログ

アメーバをしている人は多いのですか?
別のぶろぐもやってます
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/

{0C1444BF-C377-443D-AD44-1371AE7F0822}



平内真矢さん伝説を作れるか、1.13に14歳、誕生日おめでとう

平内真矢さんについて、書いてみます。

えー、過去記事ですが
『歌唱王2017 に向けて、平内真矢さんを応援します』
https://ameblo.jp/hayamarukouhuku/entry-12335963747.html 

備忘録
・簡単な人物紹介
・カラオケ番組に出る若い人々とネット利用、幼少の動画を観れること
ネット動画で、まーやんを探せ
・YouTubeに投稿してくれてる人々
・ashと卒業生
・ひふみ神示、神かかり、本当の道徳と絆、生まれ変わり
・BABYMETALと世界征服、意気込みの大切さ、ライバル
http://popdeep.com/sumetalsayashiriho 
https://pinky-media.jp/I0003951 
https://ameblo.jp/ms6pappy/entry-12318965690.html 
・平内真矢さんの強みと、今後への期待、過去記事着眼法苦情法



まずは、1月13日に、14歳になる平内真矢さんに
誕生日、おめでとうございます🎉

んー、14歳ですか。いやー、自分が14歳の頃のことを、思い出そうとするんですが、あまりに昔で、よー、思い出せん。中学二年生がもうすぐ三年生になる時期ですよね。いやー、私なんか、ほんま、頼りない人間でしたわなー。