歌唱王2017が2018正月三日に。めっちゃ面白かった。事後分析 その1 | 早O(はやまる)のブログ

早O(はやまる)のブログ

アメーバをしている人は多いのですか?
別のぶろぐもやってます
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/

{F75E7830-40D5-41AC-BA18-BB06FE342BC7}



歌唱王2017が2018正月三日に。めっちゃ面白かった。

歌唱王のホームページ↓
http://www.ntv.co.jp/kasyou/ 
参考ページ↓参考になります。
http://japanlocal358.com/post-3197/
ただ、今回の歌唱王が、歌唱王2017か2018か、どっちやろ?



2018年1月3日に、“歌唱王”という番組がありました。
面白かった。面白かったというのは、素晴らしい歌の連続で、感動したという意味です。のど自慢のような、カラオケ大会のような番組ですが、一年に一回のこの番組、歌う為に応募した人数は二万二千人を超えていたとか。私は、平内真矢さんという昨年の歌声に感動して応援していたんですが、他の人も上手いなあっちゅう感じです。
その戦いで優勝したのは、、、