とうとうTPP承認されるのか?政治・報道の嘘を考える | 早O(はやまる)のブログ

早O(はやまる)のブログ

アメーバをしている人は多いのですか?
別のぶろぐもやってます
http://hayamarukouhuku.osakazine.net/

{1543279F-3269-4FB7-95BB-953BF81739E1}



とうとうTPP承認されるのか?政治・報道の嘘を考える



画像、、、@nyaro61 HIROKI KONYAさん作



私は、またも悲しい気分です。
知ってる人は知ってるし
ツイッターでも、youtubeでも、みんな知ってる人は主張してる。
そして、政治家たちが嘘をつきまくっていることを知ってる。


でも、知ってる人や、ちゃんと知ろうとする人が少なくて


悲しい。


TPPは、お金優先の一部不道徳企業群による独裁協定であることを。
独裁者は、国際金融や産軍複合体や医産官複合体
犠牲者・奴隷化されるのは、参加国の中小企業や国民、そして国
国の政治よりも一部企業の利益優先の協定


この恐ろしさを、知ろうとしない国民、信じようとしない国民


大企業の広告は信じ、マスコミの嘘も信じるのに、本当のことは信じようとしない。だから、政治家の嘘を見抜けず、


一部の警笛を鳴らす心ある人を、馬鹿にして見てる。
愚かなのはどちらであろうか。


大多数が、俺たちの方が人数が多いと言ったって、
嘘は嘘、間違いは間違い。
真実や正解が、少数の者しか主張しないとしても、
真実は真実、正解は正解。
大手マスコミは、大企業の奴隷(コマーシャルの大スポンサーの言いなり)。
地方紙や地方放送や道徳的で熱心な一部報道者を注視せよ。


たとえ、大学の教授が主張したって、嘘は嘘。
たとえ、大学の教授が心から信じて真実だと言っても、不真実は不真実で嘘。


みんな、俺には関係ないと言っても、
やがて、いや、すでに、経済的奴隷制度は、完成しており、拡大しつつある。
経済的奴隷制度が、着実に、強固なものになりつつある。


それというのも、無責任な国民、政治を考えようとしない国民
報道される悲劇を、他人ごとと考える、思いやりのなさ。


http://togetter.com/li/889832 
このページ、良くまとまっている。

ただ、誤解の無いように、
悪魔の推進者は米国でなく、米国中心の一部金持ち連中であり、米国の国民も犠牲者


突極の不平等条約=正解
正式に公開されることのない推進者たちは、一部企業幹部や弁護士


https://youtu.be/qfL8o2M37K4 
【自殺を選ぶ日本人】TPPの真実~ウィキリークスより愛を込めて~
与国さんが作った動画、長めだけど、まとまってる。