うちのダイエット

🍽️食事制限は🍽️

限界お腹がすいてから食べる!

って内容なので


食べる時間もまちまちになるかなぁって

思ってたけど…

案外 朝しっかりお腹すいてる(笑)


って言うのも…

さすがにダイエッターなので

寝る前にお腹すいても

極力我慢😣して


気絶するように寝る_:(´ཀ`」 ∠):


なので 食事リズム的にはだいたい

決まって来たかなぁって…


でもねぇぇ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


我が家には

👣行動力MAX👣

👣フットワーク激軽👣

彼が置いて行ったストックが

常にキッチンから✨誘惑✨してくるの…



韓国ドラマの炸醤麺🍝

インスタントってあるかなぁ?


言葉に出すと…


その夜には!!!


これが届く˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


うちはちゃんぽん麺🍜が大好き💕


こないだのちゃんぽん麺は

  イマイチだったなぁ…


って呟くと…


これ食べてみ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


昨年は即完売だったみそきん!

結局2人とも買えず心残り(T ^ T)


待ちに待った再発売!

常にアンテナ貼ってる彼と

   セブンイレブンへGo💨


ゲット〜〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


札幌のスープカレーは

 美味しかったよねぇ!


   ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


爆笑食べるの大好き爆笑

2人が揃うといろいろ溜まってくる


✨魅惑のインスタント✨

何度眺めてため息😮‍💨ついて

   また棚に戻したことか


なんせ今2人とも

 ダイエット中💦


賞味期限もあるので

なんとか時間見つけて食べないと…ね


🍖11日目結果発表🍖 体重は翌朝計測

前日より −0.2キロクラッカー

トータル −4.6キロクラッカー


足踏みダンス ⭕️

食事制限 ⭕️

ヒットトレーニング ⭕️

半身浴&マッサージ ⭕️


☀️朝

用事でバタバタしててなし


🌞昼12時

ごはん🍚 椎茸と白菜の味噌汁

筍と牛肉の炒め物 鯖🐟


昨晩の残り物 f^_^;


🌙7時

半身浴のあとガリガリ君❄️

ビール1本🍺


母はお疲れにつき 今晩子供達は

マクドナルド🍔

これはこれでテンション上がる子供達(笑)


明日は息子様の🇯🇵運動会🇯🇵

朝からお弁当作り🍙

希望の唐揚げ張り切って作るぞぉ!

日清の唐揚げ粉やけど(笑)