昨日のブログで故郷は鳥取🐪とご紹介


小さい頃の長期休みは

おばぁちゃんのおうちに🏠いとこが

ぶーキラキラおーっ!10数人zzzほっこりウシシ預けられ

毎日山や川へ冒険に行く野生児育ちな私🐒


今でも険しい山道⛰️を見ると…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 興奮して血の気が騒ぐ

  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんなたくましさはまだまだ継続中と

信じて調子乗りすぎた…んだろうね


結果………


🏥両膝に水が溜まった🏥

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


ダイエットはじめて3日目ぐらいに…

違和感は感じてたんだけど…

しゃがむ時以外特に痛みもないし…

そのうち良くなるだろうとキョロキョロ


今朝も張り切って

👏クラップクラップ👏

🐕わんこ🐕の応援も受けつつ


👏クラップクラップ👏

うちの柴ちゃん🐕は ほぼ鳴くことがなく


🎶カスタネット🎶みたいに

 コンコン鳴らして遊んできます(笑)


そんな応援を受けやり切ったぁぁ

疲れて床に座って…なんとなく膝を見ると👀


(´⊙ω⊙`)

  膝…丸くない?

((((;゚Д゚)))))))

   押さえるとフヨフヨしてる…


すぐにスマホで

🔍膝 丸い フヨフヨ で検索🔍


膝に水がたまる………原因

 急激に運動始めた

 曲げる時痛いし

 フヨフヨの正体が水と言われればそんな気が


🏥助けてドクター💦🏥

速攻シャワー🚿して整形外科


👩先生!膝が曲げると痛いんです

🧑‍⚕️なんか 原因になることしたの?

👩ダイエットで運動を💪…

🧑‍⚕️あぁぁ 水が溜まったのかもねぇ

👩私もそう思います!

 こんなに膝丸くなかったです

🧑‍⚕️苦笑😏水溜まってるね


薬と湿布を処方され…


👩先生 運動はしても…

🧑‍⚕️ダメダメ!


えぇぇ!!Σ(゚д゚lll)

ダイエット始めて

ノリに乗って来た頃なのにぃぃ


坂道 階段 スクワット

もちろん飛んだり跳ねたりもダメよね…


どうするどうするどうする…

有酸素運動出来ないなんて

    非常事態過ぎる💦

🏠帰ってから

ひたすらYouTubeで

🔍膝 痛い 有酸素運動 方法🔍


さっすがYouTube✨

出て来ましたよぉ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


明日からは しばらく膝を労った

有酸素運動を取り入れてがんばる😤


皆様もお気をつけくださいm(._.)m


🍖7日目結果発表🍖 体重は翌朝計測

前日から −0.6キロクラッカー

トータル −3.6キロクラッカー


ハンドクラップ ⭕️

食事制限 ⭕️

ヒットトレーニング ⭕️

 これはYouTube見ながら

 膝に負担がないようアレンジして頑張ったよ

半身浴&マッサージ ⭕️


☀️朝8時

ごはん🍚 梅ひじきふりかけ 目玉焼き

サラダ🥗 もずくのすまし汁🍲



このもずくスープ

は鹿児島ラーメン🍜食べに行った時

沖縄から出店のお店でゲットしました♪

生もずくなので、めっちゃ美味しい😋


   

スープに使った出汁は

道の駅で買ったこれ↓↓


   
 めっちゃ元気出そう✨


🌞お昼

昨夜の仕事が忙しくお昼寝😴


🌙夜7時

たこ焼き1個(笑)

ビール🍺1本



このたこ焼きは鳥取の

✨トミー✨のたこ焼き

小学生の頃からずっと大好きなたこ焼き💖

スーパーの前に出てる屋台のたこ焼きなので、

今はやる人が少なくなって…店も少ない

めっちゃ!美味しいのにぃぃ

大きめに切ったキャベツがはいってて

まるでお好み焼きのようなたこ焼き✨


サンマート岩美店では

土日店先で営業してくれてるので

食べたくなったら3時間かけてGo Go‼️


この度は

兵庫県のうどん自販機に行ってた

彼がお土産で買って来てくれました♪

ありがとう😊💕


明日の有酸素運動はを守りつつ

頑張らないとなぁ…(;´Д`A