今日はランチのお寿司🍣が楽しみで

朝早くに目が覚めちゃった🌄


と、いっても6時(笑)


ハンドクラップしてから

シャワー🚿する暇もないので…

結局ゴロゴロしてるだけ(=´∀`)


7時半過ぎには実家を出発して、

まずは生まれ故郷の鳥取へ🐪🏜️

そこには…

👵101歳のおばあちゃん👵

          がいるのです!!


私の✨ヒーロー✨だったおじいちゃんは

もう他界してからかなり経つので…

1人は危ないと…

今は施設でのんびり過ごしてます♨️


なので 毎週両親が会いに行ってます

私も1ヶ月ぶりの再開(=´∀`)人(´∀`=)

相変わらず超元気!


耳は遠くても筆談で成り立つし✏️

たくさんいる孫•ひ孫も顔と名前一致してるし…

会うたびびっくり・:*+.\(( °ω° ))/.:+


まだまだ元気で長生きしてねおねがい


面会が終わったら待望の✨


       🐟🐟🐟🐟🐟🐟

      お寿司屋さんへ

       🐟🐟🐟🐟🐟🐟


鳥取県にある 🌊北海道🌊


すごい人気店🚶🏼‍♀️‍➡️🚶‍♀️‍➡️🚶‍➡️🚶‍♀️‍➡️🚶‍♂️‍➡️🚶‍➡️🚶‍♀️‍➡️

11時半オープン1時間前

チケットが発券出来るので…


さらに…その1時間前の9時半に

          店先に並ばないと…

  一巡目で席に座れない可能性が……


なんとか9時半前に着いて( ´ ▽ ` )💦

順番待ち1番ゲットニヤリ


⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰⏰……


長い待ち時間を乗り越えて いざっ!

     🎊オープン🎊

お腹もかなり空いてるし!

限界お腹すいてから食べるのクリア✨

   

   でもでもね 

     忘れちゃいけない

         ダイエット⚠️


しっかり吟味して…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨✨✨


って…無理すぎ!

あれも これも それも どれも…

 いろいろ食べたぁぁい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お寿司🍣を前に…葛藤💦💦


シャリは全て…シャリコマ(半分)にしてえ


ゆっくり噛んで、ゆっくり食べる!!

    ゆっくり噛んで ゆっくり……




    
    

   

    




    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

結果…デザート🍨まで堪能してしまった…

  夢中で食べ過ぎで、写真撮り忘れもある💦


一応ね…序盤はねダウンダウン


ψ(`∇´)ψ

 今日ぐらい食べちゃいな

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 ダメでしょ!ファイト


ちゃんと葛藤してたのよ!本当よ!!

いつからか、何も考えなくなってたの…

デザートも夢中になって食べちゃって…

息子様が頼んだものを撮影📷(笑)


まっ 後悔してもねぇ(*゚∀゚*)

 どうにもならないのでこの後から

       気持ち切り替えまぁす🥴


✨幸せ✨を腹に3時間の帰路につきます🚗


🍖6日目結果発表🍖体重は翌朝計測

前日は測れてないので

前々日から +0.4キロ

トータル −3.0キロ


ハンドクラップ ✖️

食事制限 ⭕️

ヒットトレーニング ⭕️

半身浴 ⭕️

家に着いたの夜の7時🕖

かなり運転疲れ😮‍💨してたけど

ヒットと半身浴は頑張ったよ!


☀️朝7時

卵焼き🥚 ベーコン🥓 サラダ🥗


母様 ダイエットの協力ありがとう😊✨


🌞お昼 11時半

アップアップのお寿司🍣


🌙夜 9時

ビール1本🍺


ラーメン🍜食べて お寿司も堪能したから

体重の事かなり心配💦やったけど…

+0.4キロで抑える事が出来て一安心(*´-`)


また明日から

  がんばるぞ😤😤😤


※ダイエット経過の時系列が 

 分かりにくい気がして…(;´д`)ごめんなさい


結果発表はアップしたブログの

食事🍽️や遊びの翌朝の体重です…