の前に私たち夫婦が帰国するんだけど。
帰国まで数えると1週間ちょい・・。


アメリカに戻ってくる時に
母も一緒の飛行機に乗ってこちらへくるので
帰国する前にこの汚ーい家を何とかせねば~カゼ


と意気込みつつ焦りつつ
ま、母やしええか~とおもくそ素敵なやる気とともに
最近毎日だらだら掃除している。


年末の大掃除はもう始まっているのである。


が、片付けても片付けても
捨てても捨てても
しまってもしまっても
すっきりとしない我が家の手強さって一体何なの。

片付けレベル1 ひのきの棒装備で
ラスボスに挑んでる感がひしひしとするんですが。


こんなサイト の素敵部屋を眺めては
モチベーションをあげようとするのだけれども

①物が多い。

②色が揃ってない。

③家具が間に合わせ。








④何よりセンスがない。orz








やっぱ収納が少ないのがなぁ~~~・・・(*´Д`)

と収納のせいにして明日もがんばります。orz




きっと明日もいい天気。



そしてミニツリーだしました。ぺっかーキラキラ

ぶらさがってるのん
よくみたら熊ばっかですな・・・。


先っちょに乗ってるエンジェルだけ
通常サイズツリー様なんで
何かが間違ってる感がそこはかとなく・・・。

いやいやわざとですよ。わざと。
ありあわせじゃありません。


ツルテカのあたまが光り輝くエンジェル・・・
素敵でそ?神々しいでそ?
ちょっと羨ましくなっちゃうでそ?