いや、まだ本当のハロウィンは始まってすらいないけどw


とりあえず本日、
ハロウィンミッションコンプリート\(^o^)/長かった



プリンアラモードは自給自足しようと思ったけど
もうとにかくさっさと終わらせたくて
最後はガーデンで呼びかけて交換してもらいました♪
交換してくださったお二方、ありがとうございました(´◡`)


今まで何度か食べ物の交換をお願いして
一応その度に食い逃げされる可能性も覚悟してるけど
幸い食い逃げ詐欺には合ったことはありません。
それどころか今の所、交換してもらった人達はとても丁寧ないい人ばっかり。ほんとラッキー。



ただ一度だけガーデンから庭に帰ったら
誰コレ?なピグさんが何も出てないテーブルに
座って明らかに料理待ちをしてらして
オーダーとったことはあるww(;゚;ж;゚; )レストランw


詐欺やらの問題もあるみたいだけど
逆に色んな人がいるのもなかなかおもろいですwww


ちなみに我が家はテーブルにでている物は
食い逃げおっけーです。
てかどうせなら食ってけドロボーw(゚Д゚)
てかむしろ食べてってください。せめてものお礼に。orz



ってことで前置き長くなったけどとりあえず無事石像げっとー。

ピグライフ スナップショット

すんごい嬉しそうに飛び跳ねてみたけど



ぶっちゃけやっぱあんま好みじゃないわ。どーしましょ。


でもよくよーく目を凝らしてみると
おばけの持ってるランプが光っております。

夜になったらランタンと一緒にもっと光って綺麗なのかな?


でもランタン故障中で
光ったり光らなかったりするんだよねー・・・。



とりあえず、次は黒ずきんちゃん目指してゴーです。
・・・・・・グラッセがなぁ(´・ω・`)