少し前からユノのクエ追加されてましたが
貴重カボチャ13個使ってスタミナ水1じゃ割合わないから
思いっきり放置してたってのにのにのに・・・・

ここでまさかの追加クエスト(;゚;ж;゚; )




しかもぶっちゃけ
とりあえず惰性で狙ってる石像

きっと明日もいい天気。

なんかより



黒ずきんちゃんのが断然かわいい罠。


きっと明日もいい天気。-黒ずきん


とりあえずクエ1だけは速攻で終わらせてきた。
今クエ2。(ここからちょっとネタバレ入りますよ)


















マロングラッセを2つ作る
マロングラッセを2つ食べる
ゴールデンローズティーを2つ作る
ゴールデンローズティーを2つ飲む




orz



マロングラッセ・・・


ラム酒どころか・・・・・・


切手がねぇよorz



つか栗の木めっさ伐採したっつーの。



しかもクエ3は
ハロウィンカップケーキを3つ作って食べて
ラテ作って飲む?か何からしい。


なんすか、これ。いじめ?


ハロウィンカップケーキ
あと1個作らないとハロウィンクエ5は終わらないけど
どう考えても追加クエが3に差し掛かるのはもっと先の話。


また無駄にシロップ集めないとだめなのかー。




とりあえず、カボクエを5であえて止めて
赤シロップと紫シロップ集め始めて3日目。

今赤シロップ11、紫シロップ9、ハロウィン切手6・・・
イベが最終4日に差し掛かるまで5はクリアせず
6をギリギリで終わらせる計算してるけど
追加クエは11月1日までみたいだし、
とりあえずハロウィン終わらせてからでも
何とかいけるかなー・・・。


てか石像結構どーだっていいんだけど。



でもそれより何より
追加クエにさらに追加が来そうで怖いんよね・・・(´・ω・`)