ブログあっぷあっぷ。

季節病もあってか、最近持ち前のどれーんだらーん度に
更に磨きかかって、ここも放ったらかしになりつつあるけど
これじゃ、いかんいかん。

ということで、母の日が近いのでちくちく針仕事してます。
何か手作りのんあげようと思って、人生初のフェルト細工。
超ド初心者+裁縫系苦手なんで
余裕を持って大分前から始めてたんですが・・・。

ががががが。
ちくちくちくちく黙々とやってはどっと疲れ、数日放ったらかし
またまた、ちくちくやっては放ったらかしを繰り返した結果
何かあと一週間くらいしかないやん。やべえ。

てことで、昨日から必死。
最初はサクサク結構楽しいやん、コレとか思ってたけど いつからか
あかんわ。これ私に向いてないわ。めんどくせー('A`)でグダグダなり
もう間に合わへんのとちゃうかとまで思ったけど
とりあえず日本に向けて送る組を昨日今日無事終わらせました。
疲れたぜ。もう当分ごめんだぜ。

あー・・・・・でもまだアメリカ組が残ったはるわ・・・・・。


とりあえず明日に日本に向けて郵送しようと思います。
日本までの郵送期間は大体一週間。
・・・・間に合えよ。

またアメリカの義母に送る分などなど全部作り終えたら
まとめて画像アップ・・・・・・するかもしないかも。