昨日、あれだけ 焦って夜更かししてまで粘った黄金伝説・・・

なんや・・・

延長されてたんやん。

ああ、あと2時間しかないのにまだたるめ釣れてない。
たるめたるめたるめたるめ、とたるめを追い続けて
タルメだけの為に睡眠時間削って居座ったのに(´・ω・`)

念願のタルメが釣れた後も、ケチ精神発動させて
ああ、疲れた。いい加減寝たいと思う気持ちを黙殺して
持ち竿と餌使いきったというのに・・・。(´・ω・`)

ゲームなんかの為に必死にかじりついて夜更かしする私に
アイボウからも白い目で見られたというのに(´・ω・`)


あんな必死にならんくても、まだまだ時間あったんやん・・・



・・・・・・・・・。

まだエビからアイテム貰ってないんで
ぼちぼちがんばるか~。


今回の復習:ピグの公式ページはちゃんと読みましょう。

ま、これからも読まんだろうけど。