はい〜口笛


フェンス編です!


三本立で行くのでよろしくお願いします。ニヤリ


今日は、朝からずっと動いてます!


8時半に起き!


娘が起き、


バナナ🍌食べさせて〜たら


息子が起き〜


バナナ🍌食べさせて〜


チャギントン観させて〜


嫁起きた!


コーヒー飲みながら


玄関に出て


マホニアン達を眺めて


コーヒー美味い‼︎おねがい


10時にカインズに行くので〜


着替えて〜


一人で行って来ました!


人凄い並んでましたね!




私は〜


カインズのフェンスが欲しくて欲しくたまらんかったんです!


チューチュー


以前にもカインズのフェンス写真載せてたかな~



人工木+中に鉄板も入ってて


しっかりしてるんです!おねがい


ラティスフェンス2つ


支柱3つ


固定金具〜


トイレットペーパーも!笑



凄い量になった


車に積んで~


次は、建デポ~


支柱を固定させる為に


基礎ブロック3つ



セメント

生コン用砂利
 
鉄板用ビス

購入~


車〜車高短なった


帰宅したら12時前~びっくり


お昼〜


とりあえず〜



荷下ろし~










35000くらいかな?チーン



やばっゲッソリ




よし!


始めましょう〜!


ちゅー


とりあえず仮置き〜


予想してたのと違う〜

桝の脇になるなんて~滝汗









基礎ブロックの周りを深く掘ります~



掘り掘りすると〜


ブロック塀の基礎コンが!ゲッソリゲッソリ




基礎ブロック置けないやーん


電動ピックないから壊せない~


基礎ブロック設置したい!


って事で


基礎ブロックをサンダーで切断します!

三つめ~切断中〜





切断完了〜

設置〜

支柱の固定金具も

基礎コンに当たりまーす

結局〜壊さないとだめね〜笑笑







いや〜


腰痛かったな〜ゲッソリ


でも


ここまできたら


次は、支柱を立てて

生コン打設して〜


養生期間取って〜


フェンス付けて完了だね〜デレデレ


うまくいけたらいいね〜




って感じです!


フェンス編は、ここまで〜ちゅー


次は、


立水栓編です〜デレデレデレデレ