ブログの更新が

とてつもなく

久しぶりになってしまいました。

 

毎日毎日

各所での氏名変更やら

母子の手続きやら

年金分割の手続きやら

そして息子の戸籍や氏名変更。

警察から支援措置の届を頂いているので

諸々の変更が通常より複雑だったり。

 

全部がひと段落するまで

一か月半もかかってしまいました。

無事お盆に帰省する明日は

親戚の皆に晴れて報告できそう。

 

 

そして。

これからまた

すこし時間に余裕ができるのかな

なんて考えていたら

やりたいことが

とめどなく溢れ出てくることに

自分で驚いて

オロオロしております。

 

 

やらなければいけないことや

特別これと言って

変わったことがなかった日でも

きっと『なんにもなかった』一日なんて

ないんだろうな、と思います。

 

 

我が家は

私も息子も

夏休みはありません。

 

ですが

夏しかできないこと

4歳の今しか

経験させてあげられないことを

一緒にしていきたいと思ってます。



日々、全力で楽しみたい。