今日は
転園前の保育園のお友達と
児童館に行きました。
息子も私も
児童館の利用は初めて。

息子が転園してからも
ずっと会いたいと言ってくれていた
可愛らしい女のコたち。

女の子は
とってもオマセさんだなって
感じました。
そして、
愛情が深いですね。

『だいすきだよ』
『かわいい』
『かっこいい』
『好きな子いるの?』

息子に対して
しょっちゅう
こんな言葉が飛び交います。

純粋で
真っ直ぐで
可愛らしい
4歳の恋心。

息子は
大好きと言われて
『ふぅん…』
と返す始末。笑

ラブレターも
しっかりいただいて
帰宅しました。
女の子の可愛らしさに
私が癒やされた今日。



そして今日の
1日1捨100日チャレンジ
2日目。

洗濯洗剤のケースです。

詰替えをまとめて購入したら
新しいケースがついてきたので
使い切ったものは
手放します。

洗濯洗剤は
今のところ
これ以外は考えていないので
詰替えもまとめて購入。

もうこれを
6年は使用してると思います。
もしかしたら
それ以上かも。

必ず使うものだから
『これでいい』
ではなく
『これがいい』
で揃えられたら
毎日満たされる気持ちになりますね。