4年ほど前に購入した
Kindle paperwhiteが
突然動かなくなりました。

広告を表示したまま
うんともすんとも言いません。
電源すら落とせない。


私は昔から
たくさん本を読みます。
両親に、
活字中毒だと言われるほど。
たくさん読むので
目が疲れにくい
paperwhiteを愛用しています。
紙の本も大好きだけど
重いんですよね。

そんな愛用のpaperwhite。
突然壊れてしまったので
プチパニック。
昨夜まで使えていたのに。


スマホやPCで代用しましたが
やっぱりダメでした。
読み続けられません。

なので。



購入。

物が壊れて
こんなに困ったのは
本当に久しぶりです。
大切にしていても
物の寿命は
突然切れてしまいますね。


新しいpaperwhiteも
大切に使っていこうと思います。