日差しも風も強い中、息子が

公園で自転車の練習をしたい!

と言い出しました。


昨夜は

公園でお砂場遊びしたい!

って言ってたんですが笑


自転車は

両足を地面について

前に進むこともできなかった息子が。

小一時間で

足で前に進めるようになり。




私が後ろを押しながら
ペダルを漕ぐ練習を。

あっという間に
いろんなことが出来るようになりますね。


きっと。
これからも。
私が手を貸さないと出来ないことなんて
どんどん少なくなるんだと思います。
子供の成長速度って
とてもとても早いです。


公園から帰ってきて。
頂き物のチューペットを
(いまでもチューペットって名前?)
2人で食べて。
息子は
初チューペット。
食べ方がわからず
困惑してました笑




私はといえば。
今の日傘じゃ夏が越せない。
暑すぎる。
日差しが痛い…

遮光100%の日傘に買い換えようと
強く強く、心に誓いました。