『コードギアス 反逆のルルーシュⅢ 皇道』
を観ました映画
コードギアス劇場3部作の最後。
正直、こんなにハマるとは思わなかったです…
テレビシリーズ観たことないし、アニメもほとんど観ないので…
感動シーンに音楽が相まって、泣けましたー
ナナリー目



来場者特典♪
3部までくると、貰えて嬉しかったです☺︎



映画館の中のカフェもコードギアス仕様でした


映画館でお水買ったら、


映画泥棒だった!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



あと、少し前に『レディ・プレイヤー1』も観ました!
ガンダム〜♪(´∀`)
美人なアバターがいいな



今週末は、富士SUPERTEC24時間レースです
ななたちは、明日からサーキット入りします!
チームの皆さまと一緒にガンバるぞアップ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
よろしくお願いしますドキドキ




スケジュール





ななたん
twitter@nanatan_tan