術後2日目…3日目と経つと熱も下がり肺の痛みもなくなり呼吸も普通の人と変わらないレベルまでっていうか元気だった頃と変わらないくらいキラキラ



空気の通り道ってスゲーびっくりと感動キラキラ




先生曰くレントゲンを見ても潰れていた左の肺が膨らんでいるのが分かるとのこと。



こうなってしまっては元気なのでただただ暇を持て余す…笑い泣き



週末は旦那と子供たち、ママ友たちも来てくれて元気をもらうラブラブラブラブ


楽しい時間はあっという間…


みんな優しくて大好きハート
ありがとうハート



点滴も5日間くらいで外れ、完全に自由

まだ個室に居させてもらってるのが申し訳ないくらいに元気っ笑い泣きキラキラ



術後6日目の11月21日に先生が来て23日に帰っていいと許可が出た。

でも前の日の22日に喉の麻酔だけでの気管支鏡をやって処置したところの様子を見させてほしいとのこと…




ガーン!?ガーン!?ガーン!?ハッ



聞いた瞬間からすでに半泣きの私…笑


…苦しいですよねアセアセやらなきゃダメなんですか?アセアセとちょっと抵抗…笑

「喉に麻酔もするし大丈夫だと思います」先生は言うけど「前のとこで2回もしたけどめちゃめちゃ苦しかったですえーん」と訴えるも「見るだけだからそんなに苦しくないし10分くらいで終わりますからグッ」…その10分が嫌なのに。



私はしぶしぶ諦めて、分かりましたと先生に告げた。



帰る前日とかやめてよー血出たらどうすんだよー。で頭いっぱいになったショボーン




しかも気管支鏡検査後に4人部屋に移動予定になった…次の日退院なのになんでー笑い泣きハッ



病院なんか嫌いだー!!!