スーパー耐久レース2015☆最終戦in鈴鹿サーキット!感謝の気持ちをこめて。 | もかおが通ります*\(^o^)/*

もかおが通ります*\(^o^)/*

STYLE CO.所属の葉山もかです♡
Twitterもみてね(*ノ∀`*)→@hayamamoka


こんばんわお願いキラキラキラキラ流れ星
シャイなもかおですラブ

夜分遅くに更新すみませんえーんえーんえーん
今日だけお許しくださいませ滝汗

{5763A85A-5F4C-4A6F-8132-345E33C3B453:01}


改めて!

スーパー耐久レース2015キラキラ
ひまわり最終戦in鈴鹿サーキットチューリップ

二日間を終えて。

わたしたちNextyle.は、この二日間を噛み締めるように一つ一つのことを進行してまいりました。


三月の開幕戦では、レースクイーンとして名前も知られていないわたしたち四人がNextyle.としてステージに立ち、皆様と出会いました。

新しいことのチャレンジの連続で、最初は戸惑ったこともあったりわからないこともあったりと、日々学びの毎日でした。

開幕戦から最終戦までファンの皆様が応援して支えてくださったからこそ、ここまで成長できたと思います。
ありがとうございましたキラキラ

決勝日の朝のステージでは、あ~、もうステージでこの四人のNextyle.として歌えるのはこれが最後なんだ、と思っていたら感極まってしまいつい涙でちゃいましたしょぼん

{8F66574D-FBE9-4161-98ED-9465D9738A45:01}

もかおこんなにたくさんの人の前で泣いたこと初めてだと思います。だって強い子だもんプンプン

ラストステージではファンの皆様からのサプライズもあり、号泣でしたしょぼんしょぼんしょぼん

{E908F81E-7FFE-48CD-BDB1-9748E3C3B20B:01}

一年間一緒に歩んできたファンの皆様からのメッセージで胸が熱くなり、これをかいてるいまも思い出してうるうるです(><)

{FE003009-DA42-4431-ABAB-8A56D0EAC056:01}

本当にありがとうございますしょぼん

{9B7CCB67-5877-453F-806C-EB6BC57382DA:01}

お花は帰ってから早速花瓶にハイビスカス

わたしたちの写真のキーホルダーや、差し入れやプレゼントなど、写真はほんの一部ですが皆様本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ

{9B06FBA1-C918-4DE5-B4C4-B93A5DBD7BA4:01}


一緒に1年間成長してきた仲間の
青山愛、三上夏奈、白倉有紗。

このメンバーだったからこそわたしは成長することができましたニヤリ
まな、なつな、ありちゃんありがとうキラキラ星

{943F1A28-2E3C-4D10-9DC6-B061DB4FEC72:01}

{3737895C-5D7E-48EF-B1CB-5F5FEBEF077B:01}

そして事務所の大先輩、真野先輩キラキラ
開幕戦から最終戦までほとんどのステージでお世話になりました。ありがとうございました。

いつも優しい真野先輩しょぼん
今回の最終戦のラストステージの前、わたしたちが表彰式から帰ってくるまでの間ゆうたさんと真野先輩で寒い中ステージを盛り上げてくださり本当に感謝です!!
ありがとうございました。゚(T^T)゚。

{66C9DF6F-91E6-4009-A139-F5113E463987:01}

そしてマネージャーのゆうたさん、鳥海さん開幕戦から最終戦までお世話になりました!

長い道のりの運転や、色んなことのサポートをしていただき感謝していますv(^-^)v

Tシャツのデザインがなかなかできなくて夜中になってしまったときも終わるまで帰らずに事務所にいてくれたり、コスチュームが壊れたときも一生懸命直してくれたり、思い出すときりがないです!

ありがとうございましたキラキラ


最後に☆-( ^-゚)v

{F7B82666-45BF-413B-AEF5-3090E8421F11:01}

わたしたちからのメッセージです( p_q)

皆様本当にありがとうございましたハート
これからも応援よろしくお願い致します!


後日また鈴鹿でのお写真をupしていくので、ぜひみてくださいねラブラブラブラブラブ


もかおでしたてへぺろラブラブ星

2015.10.25