コスプレ質問☆コメント求む(*゚▽゚)ノ&コメ返☆ | もかおが通ります*\(^o^)/*

もかおが通ります*\(^o^)/*

STYLE CO.所属の葉山もかです♡
Twitterもみてね(*ノ∀`*)→@hayamamoka

みなさんこんばんまるおねがいラブラブ流れ星
訪問ありがとにゃてへぺろ

{D830C9B9-2FDD-442F-87F0-B610C6604148:01}


いつも、いいね!コメント、ありがとにゃラブ

最近もかおは「もふ猫もふう」に
ハマってまふお願いキラキラキラキラ

{3E1E5D62-ED70-43E0-8C1B-DC9121DA0284:01}

かわいいでしょーラブハートハートハート

未公開ショット↓↓↓
{6F15B1FB-8E54-40D2-AA93-631FA2EC2BE3:01}

みなさん、前回の記事でコメント
ありがとうございましたちゅー!!

{23B391B4-2730-4B8F-B86C-4E707690D1A2:01}

かわいくない時なんて
日々たくさんありますえー

もかおはオートサロンのあの日があったからこそ、皆様に出会えたのだと思ってます合格クラッカー

言葉に伝えられないことほど、大切なことだったりしますね照れキラキラ

{035FBBA4-DFEB-47A4-843D-971341E7BD5A:01}

やはり自分を大切に出来てこそ、周りの人を大切に出来るのではと思います照れ音符

天然と昔から言われ続けていますが、アホなんですびっくり笑 人より少しだけ頭が・・むにゃむにゃ(笑)

常に良くなりたいと思う向上心は、
忘れてはいけませんねウインクルンルンルンルン

完璧を目指すのではなく自分で今一番最高の状態キラキラを常に保つことのほうが大切なのではないでしょうかえーハート←今いい事言ったニヤリ

あー話がずれた!笑

もかおが今日ブログかいたのは
ハロウィンのコスプレ何着ようか
みなさんに聞いてみたくてラブ


いまのところミクが一番多数決口笛

ではまたあとでね~~ハムスターガーベラ



もかお