LIVEのこと☆★ | もかおが通ります*\(^o^)/*

もかおが通ります*\(^o^)/*

STYLE CO.所属の葉山もかです♡
Twitterもみてね(*ノ∀`*)→@hayamamoka

みなさんどもえー
もかまるですニヤリラブラブ

訪問ありがとうございます流れ星星キラキラ

LIVE、誰かみなさん
ご存知だったようなので・・・


 正解3代目JSBですラブハートハート

実はわりとLIVEある度に行ってます口笛
もかたんのストレス発散OKハート音符

でね今日は帰りに紀伊国屋でゲットした

{82C909BE-F2AA-4B24-8AA7-A70607152EEA:01}

写真集ハムスターハートハート
唯一好きな歌手お願いお願いお願い

芸能人で誰が好き?と聞かれても
うーん、、誰だろう?
って感じのもかまるでしたが♪

数年前LIVEへ行ったのがきっかけで
パワフルな3代目を好きになりましたラブ

もかまる普段テレビ観ないけど
唯一出てる時はテレビ観てます(笑)


みなさんは
好きな芸能人さんいますか~照れ??

{8C577E0B-A07F-4C59-8048-27DE9A936B45:01}

{C4854C77-8BE4-463B-8ED5-0303DCC47783:01}

{F4B56E56-FDD7-4A8F-B646-1CE6EABA1A48:01}

グッズ買うのに1時間20分も
並んだもかお(笑)
ご飯やさんは1時間も並べないのに(笑)

{C999D0C8-9A2F-4560-B806-87FA22F0B4E6:01}

{9E9C6E82-F007-4BF5-8FBB-C5111235705E:01}

もかおも興味のあることやりたいこと
どんどん追究していこうっとラブ!!キラキラ

今日も元気でいられることに感謝ニヤリハート

そして今日も読んでくれてありがとう~ラブルンルン

コメントいつもみなさんありがとう!
ひとつひとつ拝見しておりますラブキラキラ

これからもよろしくねてへぺろチューリップ

おやすみなさい~グラサン
(遅くにごめんなたいえーん)