神奈川県横須賀市秋谷(あきや)

という海も山もある素敵な場所で

 

 

1時間程のトレッキングの後

カフェタイム(お酒🙆)をご一緒しませんか?

というイベントを開催しましたー!!

 

 

 スタンドFMでもイベントの事を話しています

真ん中に富士山があるの分かるかな?

 

今回は

めちゃくちゃお天気に恵まれて

暑いくらいでした

 

 

 

 

 

秘密の小道で高台へ

 

空も綺麗

 

高台からの景色

 

ちょっとした小道で下っていきます

 

暑かったのでビールがうまいっ

 

初めていったカフェがめちゃ当たりだった

 

弥栄ー

 

オサレ

 

富士山の影が美しい

 

 

 

影絵みたい

 

 

またまた大変好評だったので

 

次回も開催する事にしましたぁ

 

次回は6月開催予定で

海&紫陽花を見にいきましょう!

 

夏は熱中症がこわいので

お散歩イベントはお休みします

 

詳細決まり次第

公式LINE でお知らせしますので

気になる人は是非ご参加下さい〜

 

 

🌈次回開催予定

6月の月曜or木曜or金曜

 

🌈参加費

価格5,000円

※飲食代・交通費は自己負担となります

(お散歩リピーター様は1,000円引き)

当日現金にてお支払い下さい

 

🌈募集人数

最大4名様

 

🌈注意事項

保険には入りません。

万が一、怪我があった際は

自己責任となります

 

🌈特典

イベント開催時の

参加者様だけが視聴できる

ショート動画(2.3分)を作成し

プレゼント致します

 

🌈申込み方法

詳細決定しましたら

公式LINEでお知らせします

 

 

あなたのご参加をお待ちしています!

いやっほう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆