2024年8月現在の

有料サービスメニューを

まとめてみました!

 

 

【葉山まこ応援コミュニティ】

腹の底から笑い合える世界を創る🌍

をテーマにしています。

自分の人生楽しく創るぜ☆と思う方は是非ご参加下さい!

葉山まこ応援コミュニティ

 

 

 

【コラボイベント開催】

そろそろ自分に優しくしてみない?

らせん流®︎×ねぎらうワーク体感ラボ

image

 

 
【葉山まこ活動支援基金】
葉山まこが活動する際の費用として使わせていただきます★
支援くださった方はYouTubeやスタンドFMで
ニックネームをお呼びしお礼を申し上げます!

 

 

 

【葉山まこの聴き方スタイルを選んでから

気持ち良く話せます!】

普段の会話だと、あなたがずーっと話し続けられる事って

意外と少ないのではないでしょうか?

あなたの求める聴き方スタイルを選んで頂き

最適な聴き方で、あなたのお話をお伺いします⭐︎

 

 

 【好印象テクニックでファンを増やそう講座】

対面でサービス提供する専門職・講師業の人が身につけたい

接客ノウハウ8個をギュッとお伝えします

開催希望あれば公式LINEよりご連絡下さい

詳細はコチラ

 
 

【どんな自分もOK!ねぎらうワーク2days講座】

上手くいっても、いかなくても、ダメな自分もOK!

これが出来ると心が軽くなり自分自身と仲良くなれる⭐︎

人生を自分で創りたいと思う人必須の

自己受容ワークを丁寧にお伝えします

ブログ詳細

 

※2024年8月末で一般募集は停止しております

応援コミュニティメンバーの方のみサービス提供しております

 

 

 

ビールで語らナイト

YouTubeやっています!

 

 

 

お申込みは公式LINE

メッセージ下さいませ♪

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

毎日配信中のスタンドFMでは

有料コンテンツもあります

 

予約の取れないヨガ迷走コーチの預金通帳瞑想

 

おふざけしながらも大事な事を伝えています〜

私的に過去一の出来栄えだと勝手に思っており

ご購入者様からも好評です笑

 

嫌いな人から連絡が来た後、自分なりに分析しています
 
チクワへの世界線を変えました!?

流行り病がおかしい。と気付いた人にお勧めです

 
〜ぴーちゃん編〜

 

YouTube出演したキャラ💩かわいい感じ。

 

 

キャラ声であなたを労います

〜うんちゃん編〜

 

YouTube出演したキャラ💩どすこい。な感じ

 

 

心配まこがあなたを労います!

 

 

 

タイムウェバーレポ。葉山まこの潜在意識を大公開

 

波動調整機器を掛けて貰った内容を話しています

 

 

全メニュー、自信作です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
どうぞ宜しくお願い致します!