周りを見てわかること | 占い 鑑定 クレージュ

占い 鑑定 クレージュ

兵庫県加古川市 鑑定歴25年
皇帝暦四柱推命・五行姓名判断・開運吉方位など 様々な占術を用います

7月に入って

蒸し蒸し異様な暑さですね。。

暦では6日(土)小暑から7月に入りますキラキラ


先日 凄い方とご縁頂いて

目から鱗のお話をいっぱい聞いできましたウインク


って言うか

人の流れが変わって来てるんですね。


これはそろそろ自分の立ち位置や

ステージが変わって来てるよスターのサイン


普段では会えないような方と立て続けに会える

もちろん こちらも動いていますが。

「あなた 直感で動いて大丈夫」

「ピンとくるでしょ」いつも言われる 笑笑

元命 偏官 ですぐ行動音符

フットワークが軽い まだ車にものれる(笑笑)

確かにエネルギーが高くなれば

それなりに高い人と会えてる?みたい照れ


自分の立ち位置を知りたければ

いまお付き合いのある周りを見てください。


シンドい時はシンドい人が寄ってくる

そんな時は距離を取って巻き込まれず

自分の波動を大事になさってくださいねウインク


【お知らせ】

星7月6日(土)11時〜17時星

神戸元町占いハウスイルミネ入店

星7月19日(金)14時半〜18時星

黄昏マルシェ出店

加古川駅南ベルデモール内

星7月25日(木)11時〜17時星

コスモマルシェ出店

神戸北の坂ホテル1Fカフェ

星8月3日(土)16時〜22時星

尾上カーブトマルシェ出店

加古川尾上ゴルフセンター内

星8月6日(火)10時〜15時星

カンパーニュマルシェ出店

明石市二見カフェ・ドカンパーニュ

星8月10日(土)11時〜17時

占いハウスイルミネ入店

神戸JR元町公園東口南1分