不思議な波動 レイビレッジへ | 占い 鑑定 クレージュ

占い 鑑定 クレージュ

兵庫県加古川市 鑑定歴25年
皇帝暦四柱推命・五行姓名判断・開運吉方位など 様々な占術を用います

澄み切った青空ピンクハート

兵庫県 宍粟市にある

うわさの

レイビレッジへ行って参りました流れ星

四方を山に囲まれた不思議なピラミッド型


中はこんな感じキラキラ



世界で11台しかない

波動調整器がなんと3台も設置されている

知る人ぞ知るパワースポット、レイビレッジラブラブ

中の空間の居心地良さは半端ないですOK

説明して頂いた方によると

全国からこちらを目指して

多くの方がいらっしゃるそうで

中には有名な方も!!

皆さん身体と心の体内浄化スター

スッキリ元気になられるそうです流れ星


伊勢神宮と出雲大社のちょうど中間地点音符

宍粟市 レイビレッジキラキラ

そして こちらも

同じ宍粟市 神秘的な伊和神社⛩️


どちらも静かに鎮座されていますハート

いっぱいエネルギーを浴びて

どちらもスムーズに行って無事帰宅

一緒に行った友人達も大満足でしたウインク


頂いたエネルギー 皆様と共に

健康で穏やかな日々を過ごされますようにグリーンハーツ


本日もご覧頂きありがとうございました照れ