情報の格差 | 占い 鑑定 クレージュ

占い 鑑定 クレージュ

兵庫県加古川市 鑑定歴25年
皇帝暦四柱推命・五行姓名判断・開運吉方位など 様々な占術を用います

連休初日、朝から雨模様汗

連日報道されてるコロナウィルスも雨に流されて一気に収束へ向かえばといいなぁ〜ビックリマーク

その報道もテレビで同じ事の繰り返しですよね。
街からマスクが消えたり各地でイベントも中止となってあせる
致し方ないと思う反面、庶民の一人として安心出来る話題が早くでないかぁ〜と感じています汗

テレビやSNSなどの情報って影響力があります。

情報もいろいろでその中でいかに的確で安全な情報を掴みとれるかですよねビックリマーク

最初から当たりの情報ばかりではなく掴んで実際に試したりして自分にとって有意義ならOK❗️

中にはいかにもお金持ちになれますっ、的な情報も。なになに?なんて覗いてみたら結局は何か買わされお金持ちになるのは発信者でした(笑〕

上手に作っています。
無知ですぐのってしまう者は当たり前のように引っかかってしまいます。
昔のわたし汗

で、学んだ事。本当にお金持ちになれる真の情報を知らない一般庶民には流しません。
ノウハウを持った頭の良いヒトはいろんな仕組みを作れます。その時点で二極化してますビックリマーク
頭の良い人は先をいっています!!
そしてそんな情報はごく僅かな人だけです。

だったら自分の聞いた情報も誰が発信してるか、誰から聞いたか見極める事が大事になるんじゃないかなぁと。
勿論、発信者とやりとり出来たら人柄とかもわかるでしょう。

身近なお友達からの情報もキラキラしてるAさんからの情報かそうじゃないBさんからの情報かで質や格差も変わります。

その為にも先ず自分の波動をあげてみたらいかがでしょう。波動をあげるってどうしたらいいの?
人に優しく徳を積むなど検索するといろいろ出てくると思います。
手っ取り早いのは。
今、周りの中でキラキラ生き生きしてる人と付き合ってその人の波動をいただいちゃって下さい(笑〕

波動があがれば出会う人付き合う人が変わってきて自ずと入ってくる情報もお宝に。
波動あげて自分にとってのお宝情報をいろいろゲットして豊かにまいりましょうウインク

【占いイベントお知らせ】
3月14日 神戸元町 占いサロン イルミネ
11時〜17時 下記イルミネHPよりご覧下さい。

3月21日 加古川 カフェ・ド秀 
13時〜16時半 15分1500円 30分3000円
13時×13時半×14時○14時半○
15時○15時半○16時×

上記どちらもお問い合わせ先は下記迄
 pearlyue038@gmail.com
皆様のお越しをお待ちしておりますウインク