残りわずが | 占い 鑑定 クレージュ

占い 鑑定 クレージュ

兵庫県加古川市 鑑定歴25年
皇帝暦四柱推命・五行姓名判断・開運吉方位など 様々な占術を用います

こんにちはニコニコ
クリスマス🎄も終わってあぁ〜っと言う間に12月26日です。我が家の愛犬は先週病院🏥から処方されたお薬が合わなくて汗

四柱推命日干 甲は今月12月7日から比肩月。
比肩は分離、別れ、リセット、再復活など状況変化を表します。
病気の時の比肩年、月。まして大運に比肩、絶はあまり良くないかもしれませんショボーン
節入り1ヶ月の作用は波のごとく徐々に15日前後から出てきます。
先生から出されたお薬は二種類。一種を試しもう一種アメリカから取り寄せたお薬を試したのが20日甲申の夜。次の日明らかに様子が変汗
甲辰→甲申  年戌の冲と甲子月  比肩  三合  
私とした事がやってしまったあせる

気づいて急いで病院🏥その日から毎日点滴治療。

そんな時に限って鑑定依頼が続くもんです。
けどなぜかこのヤマは越えられる確信あり❣️
彼は印綬天祐の強い生命力プラス  私の天徳の援助。
天命を全うする運命、薬ごときには負けない。
22日冬至と次の23日満月の夜どちらも彼と月の光をふんだんに浴び強靭な生命力を信じ祈り
月光は私にも凄いパワーを与えてくれました。そしてバタバタしながらあちこち出張、しっかり鑑定させて頂く事で自分にも気合いが入りました照れ

そして昨日クリスマス🎄を無事迎えられました

来月半ばから徐々に気が混ざりながら戊戌から己亥へと変わります。
その時のヤマは神様のみが知ることでしょう。


フラットな日常の幸せを噛み締め来年は何があっても流れにドギマギせず対応できるわ。
残り僅かな年の瀬にそんな自分がいますおねがい

💖イベントのお知らせ💖
  1月6日 日曜日  加古川市
癒しカフェ
カフェ・ド・秀さんにて
  2019年を占う!
[ 四柱推命&カード]
    残り3枠です。
   ご予約お問い合わせ 
    090−4030−5475 迄