こんにちは〜。

なんだかすっかりお久しぶり〜ふになってしまいました魂が抜ける

急に仕事が忙しくなってブログまで気が回らず…やっと思い出して書く気になりました…!!

久々のブログは、カレーログによだれ

でも何ヶ月も前のもあります…すみません。



何ヶ月も前代表、チェケレさん。

ランチの時間帯に行けることが最近ほんまにレアで。

でも行きました。この日はキングフィッシャーで乾杯して。


ケララミールス。

ラッサム、サンバル、ベジシチュー、ビーツパチャディ、パヤサムほうれん草のメルクプラティ。

最早名前が魔法レベル。

インドの料理名ははっきり言って覚えてないですが、どれ食べても間違いない。嫌いなモノが殆ど無い。美味しい。

チェケレさん、家から全然近くないし、私の平日休み殆どないから全然行けないんですが、時間さえあればいつでも行きたいと思ってしまいます。



これは駅西銀座の中のシラウトさんかな。

ローティセット1200円くらい。

ほうれん草炒めたんが美味い。あと根菜炒めたのも。チャトニの辛さもよい。好き。



こちらはグナグナさん。

ロースカツカレーの日は都合全くつかずいまだに食べられてない😭

カルパシチキンとオクラ・じゃがいも・樹豆のカレー。サブダナワダをつけてもらって。

当然の如く美味しいのがグナグナさん。

時間の都合つけてまた行きたい。今度はカツカレー食べるぞー!



こちらまたまたシラウトさん。

シラウトスペシャルセット。

パラパラしたのはなんだろう。お米ではないんやけど、嫌いじゃない。

アルジーラ、うまい。これは田中さんで習ったぞ!!とわくわく。

手前の茶色のやつはなんだろう、味付けは好きやけど内臓系かな?かなり弾力のある食材で、これ自体の味は苦手系でした魂が抜ける

カレーはとってもおいしかった!また行きます!



おうちでカレー。

キーマとチキン。鰹出汁を使ってちょい和風にしました。



またまたチェケレさん。


タミルナドゥミールス。

コランブがうまい。ほんとにうまい。お代わりしたいくらいでした!!

いつもの如く、ラッサム・サンバルはしっかりお代わりして帰りましたよーーー!!!



で。また全然違うランチでヌンジャさん。

まじで豪華すぎるランチで毎度腹パンです。

思いっきり韓国料理食べたい時、ここ以上にいいとこ知らない〜。

ここのソルロンタン食べてみたいなぁ。メニューふえたりしないかなぁ。



映え()を狙ってアイス食べに行ったら、確かに映えたけど思ってたんとなんかちごた…やはりらチョコミントは31が至高ですね。再確認しました。



まぁこんな具合で時々ご飯食べにうろついてます。

最近ほんまにランチの時間取れなくてくるしい。

毎朝4時ごろ起きないと色々時間が足りんしネガティブ

忙しすぎるぜ!でも頑張るしかない!!

時間見つけて好きなことをいっぱいします!


それでは、今日も仕事頑張ってきまーす!



ここまで読んでくださって有難うございました!