こんばんは!!


12/31、あと少しで来年!!

あっという間の1年でした〜!!!


忘れそうなので忘れ去る前に、今年の夜ご飯アップしちゃって逃走中に集中します魂が抜ける

我が家は子どもたちが逃走中以外観せてくれる気配ナシであります…



さぁ!夜ご飯、いくぞう!


青椒肉絲

にらたま

わかめスープ

トマト甘酢


焼肉丼

もやしナムルとキムチ

豆苗塩昆布和え

ワカメスープ


じゃがいもと鶏もも炒め焼き

ごぼう照り焼き

もずく豆腐

あおさのお味噌汁


スペアリブ醤油マーマレード焼き

カリフラワーチーズ焼き

わかめと豆腐のお味噌汁


鯖味噌

小松菜お浸し

さつまいもグリル

けんちん汁


チーズダッカルビ

ニラチヂミ

ナムル

餃子

豆もやしスープ


ママ友クリパにて。

リボン巻くの大変なんです。


ハムカツ、コロッケ

ピザ

茄子のチーズ焼き

かぼちゃスープ


麻婆茄子

はるさめサラダ

里芋竜田揚げ

たまごスープ


家族でクリパ。

今年は娘とケーキ作りました!!

遠目に見たらええ感じよねニコニコ

娘、よく頑張ったね!!



キーマカレー


白菜と肉団子のスープ

山くらげきんぴら

バターナッツ炊いたん


ぺパラン風ご飯

子どもたちが狂ったように食べてました。

いや狂ってたなあれはまじで驚き


大晦日は越前そば。

それからかじき・真鯛の昆布締め。

昆布締めは娘と一緒に作ったもの。

かじきは大人の味と言ってまし爆笑真鯛も大人の味やと思うけどなぁw




そんな感じの2022年、夜ご飯ラストランでしたっ!!

また来年も子どもたちが喜ぶ(いや嫌がってる時も多々あるけど)夜ご飯をつくっていこうと思います!

おかん頑張る!



それではまた!!



ここまで読んでくださってありがとうございました!