おはようございます。


ここのところぐっと冷え込んできて、テンション上げ上げのhayamaiですにっこり

寒いっていいよね!!!

寒いっていいよね!!!!!!



さて、もう随分経ちますが、息子が5歳になりました。

HAEEEEEEEEEE驚き

イヤイヤ期は終わるどころか絶賛経過中!

言うことは聞かへん、すぐに怒る!!

そんな息子ですが、甘えたで可愛いのですニコニコ



大好きな恐竜のバルーン。

母ちゃんが前日の夜と朝に必死こいて作りました。

めちゃくちゃ喜んでくれた〜良かったよかったニコニコ


夜ご飯は息子のリクエストで焼き鳥(皮多め)とポテトと枝豆と大量のプチトマト昇天

まぁーそれはそれは嬉しそうに食べてました。


ケーキは近くのケーキ屋さんで熊の形のケーキをゲット。まぁービジュアルには喜んでたけど一口二口で終了〜〜〜〜魂が抜ける

わたしもケーキを食べないのでほぼ8割夫が食べてました。いやーありがたい。



↑散らかりが凄い無気力

プレゼントはドンブラザーズと自転車でした!

息子パンツ!!何故だ!!



そんな感じで彼にとっては楽しい1日やったようです。


ワガママで甘えたで聞かん坊な息子ですが、いつも笑顔でとっても可愛くって、元気いっぱい。

これからも元気に楽しく毎日を過ごしてほしいなと思います!!


おめでとうニコニコニコニコニコニコ