こんにちはー。


遂に大晦日!!!

ほんっっまにあっという間の1年でした!!

取り敢えず無事に掃除終わったし、帰省の準備も出来たし!!

あとは蕎麦食べて寝るだけ!!!!!

今年は紅白にバンプが出るから少し観ようかなぁニヤニヤ

観ようかなぁーゆうて観たこと殆どないんですけど、バンプは観たい…ライブ行きたいなぁ…




そいやこないだ書いてたクリスマス忘年会的なやつのご飯はこんな感じ。


ヤンニョムチキン

にらキムチチヂミ

チャプチェ

大根、もやし、にんじんナムル

青唐辛子味噌

チャンヂャクリチ

キンパ


キンパは買いました!

種類欲しいとなると、買った方が安い上に見目麗しく美味しいっデレデレ

それ以外はさくさくっと作りましたけど、皆んなおいしいと食べてくれて良かったです笑い泣き




12月のカグラさん。

豆のカレー、野菜の炊き込みご飯、にんじんのデザートにほうれん草のスパイス炒め。

どれもこれも美味しかった〜ハート

豆カレーは家族が食べへんので作れませんが…炊き込みご飯はやってみよう〜キラキラキラキラ



我が家の大晦日はこんな感じでした。

のんびり過ごして、子どもは鬼退治の番組見て。

ほんまにのんびりでした。

雪やったしな滝汗



ブログを見に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


よいお年をお迎えください。