こんばんわ!


今日は美容デー堪能してきましたハート

美容室でスパまでフルコースでやって大満足ハート

無くなりつつあるスキンケア用品と、友人のリコメンドと、気になってるスキンケア買って来ました。


いつものオルビスuモイスチャー、友達激推しのコスメデコルテ・酵素洗顔、ずーっと気になってたBAUMのオイル、ホリデーシーズン限定のthe bodyshopのボディーバターデレデレ

BAUMはタッチアップでめちゃくちゃ良かったから期待大やなーハート

the bodyshopはめちゃくちゃ久しぶりの購入!ジャスミンと聞いて買わずにいれませんでした!

ボディバターより何より、ゲートタワー店の販売員のお兄さんが美しすぎた!メイクしてはったけど、そこらの女より上手いし、見せ方も美しいの一言。mattさんもびっくりの美しさやったよー笑い泣き笑い泣き

私も見習わなあかんなぁ〜チーン



さてさて溜まりに溜まった夜ごはんっす。


豚こまの握り揚げ

水菜とキャベツとシークワーサー

アボカドクリチトマト

たたききゅうり

なんかのお味噌汁(多分玉ねぎ)



ベーコンときのこの醤油ペペ

ズッキーニチーズ焼き

サラダ



チーズダッカルビ

ニラチヂミ

大根ナムル

スルメキムチ

豆もやしのスープ



鰤の照り焼き

ちくわ磯辺焼き

茄子の煮浸しねぎだらけ

わかめとお揚げのお味噌汁



生姜焼き

死ぬほどキャベツとトマト

お揚げ焼いたん

キムチ納豆

わかめとお揚げのお味噌汁




茄子とベーコンのアラビアータ

マッシュルームとブロッコリーのアヒージョ

グリーンサラダ



秋鮭のムニエル

カブのグリル

トマトとミートソースのチーズ焼き

かぼちゃと人参のポタージュ



すじ大根

ピーマンとじゃこの炒め物

かぶのグリル

野沢菜昆布

わさび味噌

豆腐とお揚げのお味噌汁



鶏白湯ラーメン

どこぞの餃子(本気で失念)

くらげサラダ


間飛びまくりですけどこんな感じでご飯作ってますニヤニヤ

とりあえずどんだけ凝ったもん作っても、子どもが食べるんはほぼ揚げ物or肉or麺類。

テキトーにサクッと作れるもんを追求していこうと思います〜。



それでは、また!


ここまで読んで頂き有難うございました!