こんばんわー。

昨日今日は雨でしたねー。もー悲しい。予定がある時に限って雨チーンチーン
まぁけど休みやから良しかな、こんな雨の日に仕事行く方が嫌やなぁ。とか思ったり。
自分一人なら別に土砂降りでも何でもいいですけどねー。いややっぱ嫌やな…
はよ梅雨あけへんかなー。


さてさて、先日、アンディさんへ行ってきました。
この度間借りを卒業?してパルコに出店しはることになったので、泉のお店へ最後に行こう!と行ってきましたーデレデレ

泉でのラストはベリー入りペッパービーフカレーにキーマトッピングハート
ベリー入りペッパービーフは初めて食べましたけど、酸味と甘さとスパイスの風味が抜群でした!
アンディさんはチキン派やったけど、これはホンマ好きやわー!!また食べたいー!でも多分期間限定のやつー笑い泣き笑い泣き
パルコで一番最初の限定は何やろー!
若者の場所すぎてちょっと行きにくくなるから、そんなしょっちゅうは行けへんやろけど、是非オープンしたら早い目に行きたいなー。
何にせよ、アンディさん、新天地でのご活躍、お祈り致します!



この辺からランチ備忘録。

近鉄の地下の想吃担担麺。
月替りの青山椒担々麺。
辛さは足りひんかったけど、増さずで正解やったかも。ええ匂いでしたー。
あ、でも青山椒なら來杏のが好きかもニヤニヤ

冷麺二郎の焼肉定食。
ここの冷麺好き過ぎて、別日に冷麺定食(焼肉と冷麺の大きさ逆転)を食べに行きました。
まじでうまし。

東京純豆腐のホルモンチゲ。
たまにチゲ食べたくなるのです。
この時はソウルテーブルと迷って近い方にしましたニヤニヤ
ここのは4辛くらいで丁度いい気がします。

どこやったか思い出せぬがふらっと入った喫茶店。
ケチャップ不足感はあるけど美味しいナポリタンでした。鉄板ちゅーのが名古屋っぽいですよね。感激!

こっちはエスカの想吃担担麺。
黒ごま冷麺。本体は大量の胡瓜でしたニヤニヤ
これは辛さ増した方が良かったー!失敗!けど美味しかった!!


こうやって見ると、昼ごはんやたら麺多いな。
カレーか麺かしか食べてない事がよく分かる…
カレーはまだまだ食べたいお店あるし、きっとこんな感じが続くのやろうなー。
麺といえば美味しいパスタ食べたいな…結構探してるけど納得行くとこに出会えてないです。(故に載せてない。)やっぱりくしよしさんが強すぎたんですね…滝汗
よねさんどこぞ知りませんか。



さぁそんな感じで、今週もおしまい!
明日は天気どうかなぁ。カラッと晴れたらいいんやけどなー。めちゃくちゃ掃除したい気分!!
梅雨時って妙に掃除熱が燃え上がるのですよね。不思議。


それでは、また!

ここまで読んで下さって有難うございました!