おはようございます。

今日も冷え込んでますねー。
寒いのラバーとしては嬉しいところなんですが、自転車を漕ぎまくったら膝がめちゃ痛くなるのでそこだけは嫌な季節です
けど嫌なことより嬉しい事が沢山あるから、冬は好きやなー。


さて、昨日の夜ごはんです。


《11/20の献立》
牛肉と大根の炒め物
さつまいもとレンコンの甘辛和え
とろろ
お揚げとわかめのお味噌汁

茶色ー!!!!
茶色やけど、結局茶色い食べ物が美味しいっていう
牛肉と下ゆでした大根・白ネギは、ごま油でさっと炒めたあとお酒・味醂・砂糖とお醤油で味付けをしました。
ほっこり系のメインです。

さつまいもとレンコンは片栗粉をつけて揚げ焼きにしたあと、醤油・砂糖・お酢を合わせたものでさっと和えただけです。


昨日はコストコに行ってきました。
初めてプルコギロール?食べましたけどボリュームやばいですね…そして美味しく…なかった…

くちどけチーズたらとベルキューブと米買って帰ってきたんですが、

くちどけチーズたらウッッッマ!
今回シェアしたんですが、次回は2パック買いしたいと思います。



さぁ今日も頑張りましょう!

それでは、また!


ここまで読んで下さって有難うございました!