こんにちは!

今日もええ天気ですね。
夕方から崩れるみたいやけど、残念ながら今日は残業デー。
なんとか帰りまでもってくれたらいいなぁ…
(洗濯も干してきましたしね?)

昨日は天気が良かったし、久々に上社やら星ヶ丘やら巡回してくたくたになったけど楽しかったです。
帰宅したらすぐ子どもたちのお迎えの時間でバタバタしましたが、仕事が無いってだけで夜ごはん、かなりゆとりを持って作れました。
あー幸せデレデレ


そんな昨日の夜ごはんです。


《10/16の献立》
プルコギ
塩チャプチェ
チョレギサラダ
わかたまスープ
キムチ

プルコギは人参・玉ねぎ・ニンニクの芽・にらと牛肉をお醤油・コチュジャン・ごま油・砂糖・お酒で揉み込んだものをささっと焼きました。
先にお野菜だけ焼いたので、ほどほどええ感じに焼きあがりました。

塩チャプチェはモランボンのものに椎茸・長ネギ・豚肉を加えただけ。
時間があったのにこんな手抜きでいいのか私\(^o^)/

息子は何でも食べてくれましたが、娘は人参とチョレギサラダ以外の野菜は拒否笑い泣き
味が濃いとか関係無かった\(^o^)/
なんでも満遍なく食べて欲しいなぁ。



そうそう昨日、某Yさんにつられて三越にてプレスバターサンドを買いました。

これはウマイわ。
でも1つ200円やと思うとそうそう買えませんよねー滝汗滝汗滝汗
(カロリーも1つ100kcal超え…)

目の前がJPHやったのでつい…

まぁ買いますよね。
これから毎日ちょびちょび食べよう。
幸せ。大好きジャンポールエヴァン師匠。


おやつだけじゃなくベーグルやらなんやらよーけ買ったので、来週くらいまでウハウハでいけそうです。

さしあたり、今日の昼からの仕事頑張ろう。


それでは、また!



ここまで読んでくださって有難うございました!