おはようございます!

今日は小雨やったり曇りやったり晴れやったりと、謎の天気予報ですねー滝汗
出来るだけ小雨で、いや曇りであって欲しいのですけども!!

今日はA&C静岡手創り市に寄ってからラグナシアへ行くつもりなので、ラグナシアへ行く頃には雨の心配は無さそうなんですが…
手創り市が神社境内なので雨降ると悲惨なのですよね…
でもまぁ天気の心配しても仕方ないから気にせず行きます。




昨日の夜ごはんです。

《10/13の献立》
さんまの香草パン粉焼き
キャロットラペ
マッシュルームアヒージョ
ブロッコリーポタージュ

さんまを開いてトマト→さんまと交互に並べ、パン粉・粉チーズ・パセリ・バジル・オリーブオイルを混ぜたものを乗せて200℃で15分焼きました。

同じオーブンの下段でアヒージョもやったので全然手間無しデレデレ
火加減が出来ひんのでまぁ見た目は悪くなりましたけどお手軽さには勝てへんわ…

ブロッコリーポタージュは、普段ブロッコリーが嫌いで食べへん娘も飲んでくれました。
ちなみに枝豆が好きなので、枝豆ポタージュやと言えば飲むかと思って言ってみたら「その味とちがうわ!」といわれました。
よくご存知で…
グリーンピースやでって言ったら「ふーん」て言うてましたね。豆やったらなんでもええみたいです。




さぁもう浜松。
静岡までもう少し!
主人よ!運転頑張ってくれたまえ!!
帰りは私頑張るわ!(たぶん)


それでは、また!



ここまで読んで下さって有難うございました!