おはようございます。

今日は昨日と打って変わって快晴!!
何故それが昨日じゃなかったチーンチーン
せっかく晴れたので、ちょっと高岳までパンとシュークリームとコーヒーを買いに行ってきます。
(ちょっとて距離では無いんですけど。)
自転車屋とあっちゅーま(あくまで私体感)ですからねー。


----------------


昨日の夜ごはんです。

{BD3902BC-1087-4ECA-BE69-7872CFDFE45D}
鯖のみりん干し
きゅうり
椎茸味噌チーズ焼き
ほうれん草胡麻和え
豆腐とわかめのお味噌汁

みりん干しは目を離してる隙に焦げました\(^o^)/
悲しー滝汗滝汗
あしらいもんは塩もみ胡瓜。
なんか胡瓜て塩気があるだけでお酒飲みたくなりますよねー。不思議。

椎茸には、刻みネギ・マヨ・味噌を混ぜたもんを乗っけてチーズオンして焼くだけの簡単メニュー。
美味しくって大好きです。
ちょっと味噌が多いくらいの塩気が、お酒飲むときにはオススメです。
夜ご飯使いなら味噌控えめで。


-----------------


さぁさぁ、美味しいパンとケーキ、買って帰るぞー!!!

お昼に食べながらウォーキングデッド観ます!


それでは、また!!



ここまで読んで下さって有難うございました!