おはようございます!

今日はお天気でええ感じ!
明日はまた崩れて、週末に向かって気温がぐんぐんあがる?
よぉ分からんお天気になりそうですね滝汗
体調崩さんように気いつけなあきませんね。
みなさんもお気をつけて。


----------------------------------


昨日の夜ごはんです。

{28749B76-8A65-46C5-9655-5541CAD812AA}
じゃことお揚げの和風ペペロンチーノ
さつまいもと新じゃがのハニーマスタードサラダ
クラムチャウダー

じゃことお揚げの、って書いてますけど、めちゃ水菜入ってます。
むしろじゃこと水菜の、の間違いでは?というくらい入れてます。
じゃことお揚げさんと水菜の組み合わせが昔から大好きなのです。

サツマイモと新じゃがと薄切り玉ねぎは、小さく切って耐熱ボウルでチンしたら、はちみつ1:マヨネーズ1:マスタード0.5で合わせたものを絡めておしまいです。
すぐ出来て美味しいのでおススメです。


----------------------------------


{33EC6A3E-EAEB-4521-B820-C94F1276FE35}
昨日のお昼は、千代保稲荷さんへ行ってきました!
初めてのおちょぼさん!

{A696D3F3-546E-47F3-A491-08568C8F8FB9}
奉納するお揚げさんを持ってウキウキの娘。

{87BF6B5A-ECAF-4C27-8BD2-40B812233565}
ほんまにこんな風にしてお参りすんねやなぁ。
なんかめっちゃ新鮮でした。

あととにかく串カツがいろいろ食べれて楽しかったです。
また行きたいなぁ!





それでは、また!


ここまで読んで下さって有難うございました!