おはようございます。

今日はめちゃくちゃええ天気ですね!
週末は微妙っぽいので、今日のうちに!とラグの洗濯中です。
お布団も干さねば!!とスタンバイ中です。
昨日は出せへんかった鯉のぼりも、今日は出して泳がせてやりたいと思います。


----------------------------


昨日の夜ごはんです。

{47438C90-0B93-4437-88DE-6FBD73B0FDA0}
豚肉の味噌炒め
にんじんしりしり
ほうれん草のお浸し
豆腐とやかめのお味噌汁

味噌炒めは豚ロース・ピーマン・しめじで甘辛に炒めました。
豚ロース・ピーマン、までは喜んで食べていた娘ですが、しめじが苦手で1つ食べるのにめっちゃ時間をかけておりました滝汗
椎茸は好きやねんけどなぁ。苦いのかなぁ?
謎です。

にんじんしりしりは胡麻をめっちゃ入れて、何となく健康っぽい?と思いながら作りました
栄養価はそんな変わらんでしょうけど、気持ちが大事ですよね。


----------------------------


{6FC71468-AB6D-4A58-B821-17DC1BE1B7F1}
そうそう大九州展。
Yさんに捧ぐ、桜味のいきなりだんごです。
桜が白あんに混ぜ込まれてとってもええ香りでしたーーー!

昨日は別に用事があったのでいきなりだんごを買うにとどめたんで、今から馬ホルモン買ってきます!


それでは、また!


ここまで読んで下さってありがとうございました!