元気に健康で! | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、お誕生日を迎えられた方がいらっしゃいます!

御年82歳、とってもお元気です!!

 

こちらが、その御入居者様です(^◇^)

本当にお元気で、日に3回はお散歩や外出をされ、

その歩数はナント・・・、

一万歩になることも!

肌つやといい、お若いです♪

 

 

 

ささやかながら、昼食の時間を利用しお誕生会を

させて頂きました!

こちらは、本日のお料理♪

ご本人の希望により、巻き寿司にさせて頂きました!

 

箸置きは、以前から紹介している、職員Fさんの手作り♪

ここ最近、イベントの度、デザインを変え作って来て下さいます!

今回も感謝しております。

ご入居者様の評判も、もちろん◎

 

そして、いよいよ昼食の時間、

礼儀正しいお方なので、会の前に皆様にご挨拶を

して下っていました(^◇^)

 

この通り、拍手をされる方も!

 

と、思ったら↓

次の瞬間には涙を・・・・・

とてもお優しい方です♪

 

ご挨拶も終わり、お食事を並べ一枚!

少し気恥ずかしそうにしていらっしゃいました(^◇^)

 

こちらは、ケーキです!

今回も鎌倉のカチュッコさんに御協力頂きました!

とても喜んでいらっしましたよ~♪

 

 

 

そのケーキですが・・・

流石にお昼は食べられないということで

皆様でおやつの時間に頂きました!

 

S様、本当におめでとうございます!

これからも83、84・・・・・100歳目指して

ずっと、ずっと元気でいて下さいね♪