優しさ溢れる・・・ | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

暑かったり、じめじめとした

 

嫌な陽気が続いています!

 

そんな、外出には不向きな

 

日には手芸などしながら

 

のんびり室内で過ごされるというのも

 

良いものですよね!

 

しかしながら、お1人ハイペースで

 

作品を仕上げられる方が・・・・・

 

何でも、アメリカにいるお孫さん、曾孫さんの為に

 

作っているのだそうです。

 

何ともお優しいお心遣い・・・

 

そんな作品たちを一部ご紹介します!

 

見て下さい、この刺繍作品の数々♪

 

せっかくなので並べてみました!

 

どれも、真心のこもった素晴らしい作品です!

 

曾孫ちゃんが大好きだという”アンパンマン”の刺繍です!

 

ご本人は、余りご存知なかったようですが、

 

見本を頼りにこの出来栄え♪

 

流石です・・・

 

そして、こちらはお孫さんへのプレゼント♪

 

本当に集中して頑張っていらっしゃいました!

 

アメリカにもこの優しさが届くといいですね。