1月27日~お誕生会~ | HAYAMA 銀の杜のブログ

HAYAMA 銀の杜のブログ

ブログの説明を入力します。

調理だよりナイフとフォーク


今日は、86歳を迎えられたT様のお誕生会でしたクラッカー



HAYAMA 銀の杜のブログ


お誕生会の食事は、何が食べたいですか?と聞くと


すかさずにぎり寿しラブラブ 


 と答えられたので、頑張ってにぎらせてもらいましたチョキ



HAYAMA 銀の杜のブログ


にぎり寿し


お吸い物


かぼちゃとほうれん草の白和え



ご本人は、もちろん他のご利用者もお寿司は大好きで


おかわりもして喜んで食べてくださいました





HAYAMA 銀の杜のブログ

バースデーケーキは


カロリー制限がある方なので


ホットケーキミックスに、すりおろした人参、卵、牛乳、砂糖をまぜた生地を


炊飯器で蒸し焼きにしたヘルシーケーキにしました




HAYAMA 銀の杜のブログ

今日は、主役なので特別にチョコプレートもプレゼントです


明日からはまたカロリーもちょっと気にして長生きしてくださいね~T様