こんにちは😊

このところですが、イライラ、イライラ😒

不愉快、不安、怒りをぐるぐるぐるぐる😵

その理由が、思い通りにならない。
後回し、雑にされてる。

長年のパターン。同じような、似たような出来事が起きた。
気づいているのに。

自分に、おいーーーっ😥😥😥

一度そこにスッポリハマってしまって抜けれない。
今起きてる出来事ってば、私の思い癖で、きっかけがあると感情が発動🚀
この表現であってんのか知らんけど笑

どうにも、こうにも。
ノートに書いても、書いても、コントロールしたい欲がだーーーーって🚰

こんな時こそ、自分との会話いっぱいしたらいいじゃん✨

できなーい😩

で。気分変えるつもりで夜中ドライブしたの🚘
これはよくやるんだよね笑
気分変える。

ドライブ中もうさー、大声で!その思いを喋りまくった!
誰かと喋ってるように私と私が。

「もーさー、大切にして欲しいんだって、とりあえずさー、私がいちばん!とにかくいちばん」
「まぁた前みたいじゃん!後回しされて、二番目だし」
「いっぱい学んで、身につけてきて、見方、捉え方変えてきてるのに、私ダメだっ」

それぞれに私が私に全て、(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン全て受け止め。
全て大声で👄

外に聞こえてるかもぐらい声出して📢
1時間くらい車の中で喋りまくった結果!

心の落ち着き感が凄いの🤭

2週間くらい、ゔーーーーーって!
全然気持ちがさっぱりできず、自分を攻撃しまくって、否定しまくって、わかっててもやめられないの(・👄・)

それが、1時間のドライブ中の大声の会話!

帰って、原因の元と話したんだけど、一瞬またイライラってなった。正直ね。

けど、攻撃したいなら、していいやっ。
嫌われようが、別にいいし、ムカついてるもんはムカついてるって、また同じ事起きたっていーしー。
ガッカリするけどいーしねーwww

で、会話していたけど、相手の反応が今までの繰り返してきた人、出来事と違った!

ごめんね!と、こっちがそのつもりなくても私さんが嫌って感じたんだからそれはごめんなさい。

え?え?
いつもと違う😲
けど、嬉しい😄

ありがとう。気持ちわかってくれてって言えなかった😣

けど、同じ事が繰り返さなかった!
大声で自分と会話の威力だと私は思ってる。

で、続きで翌日。
相手変わりましてー、息子にイライラ笑
ガチ切れした🤭

ここもずっと我慢して言わなかったけど、溜め込んだ気持ちが身体に出だしたので、言ってやった👄

最初は荒れました笑
が、自分の発言に感情的にならず、話した結果。
30分後には穏やかでした😌

息子も、20歳だし大人になってるからってのもあるかもだけど、前とは違う感覚でした🤭

東別院のマルシェです。
移動カフェの視察も兼ねて♫
甘夏ソーダー美味しかったです😊
お店の人の人柄も素敵でした♫
こちらはピザ🍕
ここもとっても美味しかった♫
相変わらずの、なつみんと私ですね笑
で、この子笑
うちの前の川にいたんです。
イタチ😲
画像は拾いましたが、まったく同じ姿でした!
都会にいるのねってびっくりした笑