今日も良い天気でした。

朝から家のわんわん🐶の、耳もの唸り声でビビって起きました笑

昨日大阪まで行ってきました😊
移動カフェの視察です。


こちらの大阪の辻本珈琲さん☕
珈琲あまり好きではない私なんですが、とても飲みやすくて、お店の雰囲気も良くて好きです♬

あと味のトゲトゲした感じがなくて、特に酸味が大嫌いで💦

珈琲を飲んだ後の水、みずーってのがまったくなかったです♬

あと味が良きです♡

名古屋なにイベントで来るそうで😊
絶対行く♬

でもって、見下し思考なんです。
人と話してるさなかから見下してる私。
気づいては、うん!そだね!癖ね!うん!うん!
また、見下して、見下して。
今思うと、毎日見下して暮らしてたわ😣
気づきもさないで。

あと、課題の分離。
他人の出来事にどっぷりつかってネガティブになり、不安になり、相手をコントロールしようとしてて😑

そうなれば相手は聞いてくれないよねっ笑
返事適当🤭
そんな態度でみて、あっ!この人に今起きてる事に私が首突っ込む事なかった!と。

アドバイス程度で後は本人。
今までこんなに私、あなたの為に考えたのに、とか、やってあげたのにとか、やってて、反応悪くて、不安で気が狂いそうになってたなっwww
気付ける私にすごいなとは思いつつ。

ここに来てまさかの喘息😵

見下す私、言わなくても心で相手を罵倒して。
言わないだけ周りの雰囲気悪くしてないだけいっか!と、思いながら。

言わない→我慢ってなってるもんだから、はき出せないもんだから、そんな時喘息になるのよ!
苦しいんでしょうね。私👀

言わなない事もだけど、苦しい私に気づいてなかった😑

今回の咳。炎症起きてる感もある。

とりあえずここに書いてみて、整理整頓です😉