女子会‼︎ | 葉山エステサロン リラクシングスパ ハヤマブリーズ 笹本由香のブログ

葉山エステサロン リラクシングスパ ハヤマブリーズ 笹本由香のブログ

日ごろの思いやサロンの紹介をしていきます(*^_^*)
よろしくお願いいたします♪

おはようございますニコニコ

寒いですね

皆さん、体調崩さないように気を付けて下さい

昨晩は、女子会がありました音譜

アリレイナグループ 鈴田先生が、葉山 鳥ぎんに連れて行って下さいました割り箸ビール

アリレイナ美容室葉山店 越野店長、横須賀中央店 米原店長、久里浜店 赤井店長とご一緒に

ところがお話と食事に夢中になり、写メを全然撮らず

抜かっていました

唯一の写メ


最後のデザートで頂いた、あんずの杏仁豆腐オレンジお茶

美味しかった〜照れ

焼き鳥も釜飯もとっても美味しかったですラブラブ

鈴田先生、沢山ご馳走様でした

皆さんとなかなかゆっくりお話する機会がないので、プライベートのお話なども聞けて、とても楽しい食事会でした


〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内1991-2F

電話0120-76-2552

定休日 火曜日

営業時間 9:30~19:00

駐車場駐車場完備車


湘南 葉山 エステサロン スパ


リラクシングスパ ハヤマブリーズキラキラ

笹本